茶太 山口ソロコンサート チケット通信販売について


こんばんは! ブログがかりの新井です。

というわけで、今回は表題の通りです! この時間帯だとたぶんTwitterのほうでも座長あたりが情報公開してるんじゃないかなーと思うんですが、チケット通信販売の詳細が決まりました!

 

詳しくは例によってこちらを見ていただきたいのですが、もしかしたら更新されてない可能性もあるので(この記事はちゃんと段取りを組んだ上での予約投稿なので仕込み出来るんですけど、向こうはリアルタイムの手動更新なんですよ←ちゃんと手動で更新しました)、ざっくりとした情報はこちらでも。

通信販売開始:2014/12/20(土) 21:00~

販売開始場所:茶太 山口ソロコンサート 通信販売特設サイト

となります。

 

12/13の先行販売から一週間遅れての販売開始となりますが……前にも案内した通り先行販売と通信販売ではちゃんと数量を分けていますので ご安心下さい。 仮に先行販売分のチケットが一週間以内に売り切れたとしても、通販分のチケットを先行側に回すような事はありません。

ただし抽選販売といった特殊な売り方ではなく、普通に先着順になりますので、お急ぎの方はお早めに。

 

また、メディオ!徳山さんでもちょくちょくお問い合わせをいただいているチケット購入数の上限についてですが、店頭販売はお一人様につき2枚まで、ネット通販はお一人様につき1枚までとさせていただきます。

これは会場となるCS赤れんがの規模からあまり多くの席が用意出来ないことと、なるべく多くのファンの方に来ていただきたいため……という点での決定となりました。

お友達の分も一緒に買っておきたい! という方の気持ちはとてもよく分かるのですが、なにとぞご理解いただけますと幸いです。

 

CS赤れんがのホールは、コンサートホール! といった大規模な施設ではありませんが、そのぶん茶太さんとお客さんの距離をものすごく近くしての集まりに出来ると思いますので、その辺りも楽しみにしていただければと。

こないだたくまる先生やYU-TA先生たちと会場の下見に行ったんですけど、もしかしたらその辺のライブハウスよりも近くできる……かもしれません。

ycpj_ticket02

チケットも無事刷り上がってきましたよー! これで年内に皆様の所にお届けできます!

Leave a Reply

CAPTCHA