茶太山口コンサート 当日の列整理について


こんばんは! ブログがかりの新井です!

いよいよこのブログの三月更新もラスト。そろそろ二次販売でチケットを購入された皆様の元にも、チケットが届いた頃ではないかと思います。

もしこの時点で「チケット届いてねーよ!」というお客さまがいらっしゃいましたら、郵便事故の可能性が考えられますので、メディオ!徳山店さんに確認の電話を入れて頂ければ助かります(連絡先はこちら!)。

まだ本番まで三週間ありますから、ここから再送をかけても間に合いますよ!

 

さて、今回のお話は、がっつり当日のお話です。

以前のCS赤れんが下見レポートで、「会場はそんなに大きくないです」というお話をしたのですが(見てないor忘れちゃったよって方はこちらをチェックしてくださいね!)、まあそういう事なので、入場について簡単なルールをご案内させて頂きたいと思います。

 

・席は全席自由です。

・ただし『入場時』には列整理を行います。

・列整理の順番は、チケットの『裏』に書いてある番号順になります。

・開場後(17:00~)の入場は、並んだ順になります(チケットの番号は無効です)。

 

以上の四つです。

まず開場前にチケットの裏に書いてある番号順に列を作って、その順番でホール内に入場、好きな席に座っていただく事になります(もしかしたら席の都合上、詰めて座っていただくようお願いする……という可能性はありますが)。

お友達と番号が離れてるけど一緒に座りたい! といった場合は、ホールに入った後で座る前に合流するか、列形成時に『後ろの番号に合わせてもらう』ことになります。

混乱を避けるため、先に入った人が後で合流するお友達の分の席も取っておく……というのはお控え下さい。一人一席でお願いします。

 

なお、チケットの番号に関しては、山口先行販売・ネット一般販売で均等になるように番号を分けた後に、先着順に販売・発送していますので、特に先行販売側が有利といった事はありません(もちろん、早く買いに来たかたは若干有利になってます)。

二次販売に関しては、先行販売・一般販売以降のナンバーが割り当てられています。

 

そうそう。物販もいまのところやる予定ですが(まだ何が並ぶかは茶太さんの連絡待ちなので、ラインナップについてはもうちょっとお待ち下さい)、販売はコンサート終了後になります

 

こういったルールとさせていただきますので……山口に着いた瞬間にがんばってCS赤れんがに並びに来ても、特にメリットがありません。

こちらも会場の混雑を防ぐため、当日には案内のスタッフを配置する予定です。

photo20150326-01

まだ試作中なのでデザイン変わるかもですが、こんなかんじの腕章を巻いたスタッフがうろうろしてるんじゃないかと思います。

 

というわけで……当日は余裕を持って山口入りして、その辺をぶらぶらして観光するなり美味しいものでも食べて、良い気分になった所でたいして並ばずに整理列に入ってもらって、17時からするっと会場入りしていただければと思います(チケット番号1番のかたは、開場五分前でも待機列の先頭に並んでOKっていうルールですので)。

 

会場となる一の坂川近辺の情報は、また日を改めて案内させていただきますね!

それでは当日は、山口でお待ちしております。

Leave a Reply

CAPTCHA