いよいよ今週末が茶太コンサートです!


こんばんは! ブログがかりの新井です!

 

いよいよこの週末の土曜日がコンサートとなりました!

新井たちスタッフはあれが足りない、これは大丈夫、と直前まで慌ただしい感じですが、まあなんとか生きてます。たぶんこの記事が公開される頃には、また例によって直前ミーティングと称してリアル殴り合いしてるんじゃないかと思いますけど。

 

なお4/18(土)の山口の天候は降水確率10%の晴れ。

翌日の4/19(日)は70%とちょっと崩れるみたいですが、ひとまず土曜日は雨のことは気にせずコンサートに遊びに来ていただけるみたいです。とはいえ何が起こるか分かりませんので、折りたたみ傘の用意だけはお忘れなく! (会場近辺にはコンビニも少ないです)

 

セットリストに関しても、座長が「一部公開しよう!」とTwitterでちょっと出しみたいな感じをしていますので、こちらもチェックして本番に備えるなり、知らない曲だったらわくわくしていただくなりしていただければ。

この記事を書いている4/15時点で、その前のたくまる先生ツイートでぽろっと出てきた『eclipse』・『落日』に加えて、ウサギキノコ第一作目アルバムタイトル曲である『誓い』が公開されています。残りの二曲に関しては、楽しみにお待ち下さい(誓いよりはレア度の高くない曲になるみたいですが、セレクトは座長におまかせしてるので新井もよく知らないのです)。

 

後は何かあったかな……。

本当はねー。アイキャッチの写真にあったみたいな感じで、山口市の桜状況についてもご案内出来ればよかったんですが……さすがにほとんどが葉桜になってしまっているので、まあそのへんは瑠璃光寺とかザビエル記念聖堂とか、美味しいものなんかを楽しんでいただければと思います。

一の坂川沿いは、時間潰しに最適な喫茶店なんかもたくさんあるとのことですし!(地元民情報)

 

そうそう、 物販についての情報や、会場の注意事項列整理についての情報など、色々注意事項などもありますので、ちょっとだけチェックしていただいて……なにより本番まであと数日ですので、体調だけはしっかりと整えて、楽しく会場に来てくださいませ!

 

18日は、山口でお待ちしております!

Leave a Reply

CAPTCHA