いよいよ明日が茶太コンサートです!


こんばんは! ブログがかりの新井です!

 

いよいよ明日がコンサートとなりました! この時間は既に茶太さんも山口入りして、県内某所で前日リハーサルを行っている頃ではないかと思います。

夜行バス組の皆さんももう出発している頃かと思いますが、明日の山口の天気は今のところ晴れ。ただ、最高気温23度に対して最低気温が6度とか寒暖の差が激しいことになってますので、油断しないよう装備と体調を整えて(そして薄くても長そでの羽織り物は一枚用意して)、山口にいらしてくださいね!

山口市は盆地なので、日が沈むと結構冷えます。

 

さて、山口ブログではこの後に及んで追加情報です!

各所から「会場限定グッズとか作らねーのかよ!」と散々突っつかれてましたが、作りました!

photo20150413-02

ポストカードだけだと思った……?

photo20150417-01

残念! ウサギキノコバッジもでしたー!

昨日の打ち合わせでサンプルをちょっと見せてもらいましたが、サイズ的には32mmの標準サイズなので、鞄などにちょこっと付けるにも良い感じになるかと思います。

この二つはセットで、キリ良く500円で販売する予定です。

こちらもある程度のお釣りは用意しておくつもりですが、皆さんも出来るだけお釣りがないようにお金を用意しておいていただけると嬉しいです。

 

それと、グッズ販売の対応についてですが……。

今のところ、物販希望者は入場時か列整理時に一枚くじを引いてもらって、その順番で並んでもらおうと考えています(なので、コンサート終了後ダッシュは例によって意味がありません)。

一度の購入数制限は、グッズ・CD・バッジそれぞれで各1。購入後に列に並びなおすのはOKですが、物がなくなっちゃったらすみません。

バッジ・ポストカードセットは、各1なら全員に行き渡るくらいは作ってありますよー!

 

※なお日帰り組でお急ぎの方は(列に並ぶ暇のないかた)、バッジ・ポストカードセット1のみ購入可能という事で対応させていただければと思います。

 

その他の注意点に関しては、 物販についての情報や、会場の注意事項列整理についての情報などを参照いただければと思います。

それでは明日は、山口でお待ちしております!

Leave a Reply

CAPTCHA