茶太 山口ソロコンサート 終了いたしました。


こんばんは! 公演中は会場外警備がかりだった新井です!

 

本日21時をもちまして、茶太 山口ソロコンサート、裏方作業を含めて終了いたしました。

 

たくまる先生の体調不良(咳が止まらなくなる症状でしたので、今回は機材班の指揮や演者まわりのフォローとして他のメンバー同様、会場にて裏方に徹してらっしゃいました)による生ピアノから録音への変更や、物販の混乱など、山クリ側では大変不手際を起こしてしまいましたが、中止や途中での中断などの致命的なトラブルに至る事もなくなんとか終えることが出来ました。

これもひとえに茶太さんや、茶太さんファンの皆様に助けていただいたおかげです。

本当にありがとうございました。

 

直後の打ち上げでは茶太さんも、「 自分も楽しかったけど、みんなも楽しんでもらえたなら一番です」と言いながら、 アンケート用紙やファンレターを一枚一枚嬉しそうに読んでらっしゃいました(皆さんアンケートを本当にぎっしり書いてらっしゃいました!! 新井を含め、目頭を熱くして読んでいるスタッフも多かったです)

参加いただいた皆さんも、少しでも今回のコンサートや山口旅行が「楽しかった」と思っていただければ幸いです。

 

なお、当日の裏話や裏方から見た会場の様子などは、また日を改めて(たぶん23日の定期更新で)お話させていただきますね。

 

最後に、今回のセットリストをもって〆に替えさせて頂きます。

皆様、本当に、本当にありがとうございました。

 

あ、そうそう。山口泊で明日お帰りになる方も多いかと思いますが、皆様気を付けてお帰り下さい!

家に帰るまでがコンサートですよ!!

 

2015/04/18 茶太山口ソロコンサート セットリスト

前半
1.誓い
2.落日
3.eclipse
4.Rain
5.夏影
6.やくそくのうた

後半
7.ムネノイタミ
8.眼鏡
9.かえりみち
10.久遠
11.志在千里
12.だんご大家族
13.君恋ノ唄

アンコール.初恋

Leave a Reply

CAPTCHA