ちょっとお知らせて


こんばんは! ブログがかりの新井です!

 

とうとうGWも終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

……とはいえ実のところ、スタッフが全員フリーと販売職で構成されている山クリのメンバーとしては、GWってあんまり関係なかったりするのです。新井も以前は販売職の合間にエロゲテキストを書く兼業ライターでして、まわりの人が休み→この手の業種はかき入れ時……ということで「GW? なにそれおいしいの」みたいな感じでした(さらに言えば実家は兼業農家で田植えシーズンガチ被りだったので、子供の頃からGWに遊んだ経験というものがなかったりします)。

まあ今はフリーでお仕事をしているので、休みの日は宣言すれば休み、働く日は朝から晩まで働いてればお仕事の日……みたいなグダグダした感じになってますけど(色々あって兼業農家でもなくなったので)。

 

さて。

さて、なんですが。

ぼちぼち茶太コンサートから半月ほど経ちまして、当日の事とか、アンケートの事とか、色々書いてきたんですが……。

はい。ここまで引っ張って来てなんとなーくお察しの事かと思いますが、ネタが切れました! なので今回はカテゴリー一覧にも、茶太コンサートが付いておりません!

メンバーにコンサートの感想とか言ってもらうとか、何かやろうかなーとも思ってたんですが、結構バタバタしておりまして……。以前にもお話しした通り、2ndProjectはおろか、コンサートの山口側の打ち上げもまだやれてませんしね。

 

とはいえここで唐突に更新終了してしまうのも面白くない。

 

……というわけで、なんかこう、フリートーク的な感じで、しばらくはダラダラと場つなぎしていこうかと思います。コメント欄に何かしら書いておいていただければ、それに新井が適当にお返事的な事をしていく感じで(もちろん次の動きなり、何かしらネタがあればそっちにシフトしますけど)。

山クリの活動としては「地方でもこういうクリエイターが色々やってるよ!」「こういう仕事って関東関西以外でもやっていけるの!?」みたいな事を発信していきたいなーとも思っていますので、そういう質問とかも答えられる範囲で答えられるんじゃないかと思います。

 

あ、もちろん守秘義務とかもありますし、答えられない所は「秘匿事項です!」的な感じでやっちゃいますけど。

もちろん茶太コンサートの裏話で、もっと聞きたい所があるんだけど! みたいな事でも大丈夫ですよー。

 

特にコメントとかないようであれば、打ち上げが月内にあるはずなので、その時に以降の事は決めるとして……それまではこんな感じのダラダラが続くんじゃないかと思います。

Leave a Reply

CAPTCHA