これまでのことと、これからのこと


こんばんは! ブログがかりの新井です!

いよいよ五月もあと数日。……えっ。いやちょ、マジですか……まだ作業全然終わって……おま…………。
とまあ、なんだか2月や3月よりも時間が過ぎるのが早い気がする今日この頃です。

 

さて。そんな新井のことは放っておいて……先日ようやく山口側の茶太コンサートの打ち上げを済ませてきました。

photo20150528-01

販売分や各方面にお配りするぶんを優先していたので、我々のぶんはあるかどうか分からなかったウサギキノコ缶バッジもいただいてきましたよ! やったね!

 

でー。ですね。
ご飯食べつつ例によって次に何をするかなーという殴り合い行為をしてきたわけですが。
まだ「次はこれをやります!」みたいなことは確定ではないので、ブログに関しては更新は隔週にして、しばらくはこういうフリートーク的な感じなのがのんびり続きそうです。
一応お題に関しては半年分くらいはまとめたんでネタ切れはなさそうですけど。

 

……あ、とはいえ何も動いていないワケではないので、そちらのネタが公開出来るようになれば、またペースを上げての毎週更新なんかにするかもしれません!

 

ひとまず次回は、茶太コンサートの情報出しでなあなあになっていた「そもそも山口クリエイターズプロジェクトってどういう経緯で始まった集まりだったの?」という所などからお話出来ればと思います。

引き続き「こういう事で仕事してる人の、こういう所ってどうなってんの?」的な質問なんかもお待ちしています。コメントに書くのが敷居が高いようであれば、Twitterで新井にメンションなど飛ばしていただいてもおっけーですよ!

 

それでは、また再来週にお会いいたしましょう!

Leave a Reply

CAPTCHA