しんかん!


こんばんは! ブログがかりの新井です。

 

いよいよ二月も終わりとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 新井は仕事はなんとかひと区切りついたものの、これから確定申告を控えてマジかーって顔をしています(まあ経費関連は既にExcelにだいたいまとめてあるので、後はe-taxでの申告で一日あれば何とかなるっちゃ何とかなるんですが)。

来年からは控除目当てで青色申告をやろうやろうと思いつつ、今年も結局白色申告です。

まあ新井の事はどうでもいいとして、本日2月28日は我らが太平さんせっと先生の新刊、『搾々みーとぱい』の発売日でした! 新井も今日某所で手に入れて来たので、これから読む予定です。

写真下にあるように成年マーク付きの作品ですので、十八歳未満の方は十八歳になってから手に取ってくださいね!

※一応モザイクは入れてあるんですがそれっぽく見えなかったらすみません!

Leave a Reply

CAPTCHA